2020年10月サロン(会員のみ参加できます) 未来に向けて、私の宣言 ☆会員同士 オンラインでつながろう☆

日 時 10月18日(日) 14:00~15:30
場 所 オンライン:Zoomを使用します
会 費 不要
テーマ 未来に向けて、私の宣言

☆会員同士 オンラインでつながろう☆

詳 細 10月サロンは5月に続きオンライン(ZOOM)開催となります。

新型コロナウイルス感染症の収束がまだまだ見えない中、皆さんはどう過ごしていますか?
10月サロンでは、関西以外の遠方在住者や子育て・介護中の方など、日頃は会場に行きづらい方にもできる  だけ多く参加いただき、交流の場を持とう!を最大のテーマにサロンを開催します。

コロナ禍において厳しい状況にある今こそ、未来に向けてやりたいこと、こうありたいと思うことなどを会員同士ざっくばらんに共有しませんか。トークタイムはお一人1分程度を予定しています。
東京在住の3人の会員からの近況報告もありますのでお楽しみに!!

元気をもらえた! また明日からまたがんばろう! そんな気持ちになってもらえるサロンになればと思います。「ZOOMを使いこなす!」を未来に向けての宣言にするのもいいのではないですか?

仕事やプライベートでオンライン会議は経験済み、という方はもちろん、5月サロンは都合がつかず不参加だった方、まだまだオンラインは慣れていないという方も是非ご参加ください。

5月同様、質問や相談も受け付けますのでご安心ください。

開催スタイルは会員のみ参加のサロンとし、申込者だけに招待URLとパスコードを送るなど、セキュリティにも十分注意して運営します。

※申し込み期限:2020年10月15日(木)20時

 

注意事項

コメント

タイトルとURLをコピーしました