2020年11月サロン(会員のみ参加できます)

 

日 時 2020年11月15日(日)14:00~16:00
場 所 Zoomを使用します
会 費 不要
テーマ 「心のアート・ワークでセルフケア」 ~お絵描きを介してコミュニケーション~
詳 細 コロナと共にある生活もすでに半年以上経ちます。日常生活の変化に慣れてきた方、ストレスを感じている方など、様々と思います。
11月のサロンでは、「テーマに沿って簡単な絵を描いてみる」ことで自分の感情とつながり、その絵を基に一緒に参加した人と対話します。どんな絵ができあがるかよりも、絵を描く過程で何をどう感じるかが大切なので、絵の技術に自信のない方も安心してご参加いただけます。はっとしたり、なるほどそうかと思えたり、日常の言葉を中心としたコミュニケーションでは気づかない自分に出会えるかもしれません。
11月も10月に引き続き、会員のみ参加のオンラインで開催します。
<準備物>
1.白い紙3枚(A4~A3程度の大きさ、コピー用紙・カレンダーの裏などでOK。)
2.カラーの筆記用具(6~12色。クレヨン、サインペン、マーカーなど。色鉛筆以外がベター)
※ いずれも手元にあるものでOK。各自でご準備ください。
情報公開レベル
備考
◆「よこの会サロン」に参加いただけるのは会員のみです。
◆申し込み締め切り:11月12日(木)20時(時間厳守)
◆申込後のキャンセルは guest_yoko1984@yokonokai.org までご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました