2020年6月サロン 書くことは深く自分と向き合うこと 〜紙上サロンde文章講座〜

日 時 2020年6月1日(月)~6月30日(火)
開催方法 メール対応
会 費 不要
テーマ 書くことは深く自分と向き合うこと 〜紙上サロンde文章講座〜
詳 細   皆様いかがお過ごしですか?2020 年もいよいよ後半に入ります。新型コロナウィルス感染拡大 防止のための緊急事態宣言を経て、働き方や仕事内容そのものを見直された方も多いと思います。 変化を味方に、コロナ後を颯爽と歩いていきましょう。
  6月は、以前、よこの会の分科会で文章講座をされていた清野博子さんを スピーカーに会員限定のサロンを開催する予定でしたが、リスクの少ない開催形式について相談した結果、内容にもぴったりの史上初(?)の「紙上サ ロン」とさせていただきます。

【プログラム】

1.清野さんからのメッセージ(一斉メールに添付)

2.文章講座(ご希望の方) テーマ:「私の現在」(あるいはその他自由に)

 テーマに沿った原稿をメールでお送りください。 
お送りいただいた方には、清野さんのエラボレーション※が返信されます(7月中旬頃予定)。 一対一の個人授業!このチャンスをお見逃しなく! ※エラボレーションとは??ぜひメッセージをご覧ください!

◆ 期 限: 6月30日(火)         ◆ 文字数: 800~1200字

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました