2021年1月例会 「共に生き、共に成長する」 仕事を通じて社会に貢献する

 

日 時 1月17日(日) 14:00~15:30
場 所 オンライン:Zoomを使用します
会 費 会員 無料/ゲスト(非会員) 1,000円

【ゲストの方へ】お申し込み後、メールにてお振込み先のご連絡を致します。お支払済みの会費は、例会が開催されなかった場合を除き、返金いたしかねますのでご了承ください。

テーマ 「共に生き、共に成長する」
仕事を通じて社会に貢献する
詳 細 みなさんは、社会に出るとき・新たな職種に就くとき、どのような想いで仕事を選びましたか?

今回のスピーカーは、仕事に対する並々ならぬ想いと行動力をお持ちの多賀寿江さん(よこの会の会員)です。彼女の所属組織の最終事業目的は「日本と海外諸国の相互の経済発展・友好関係の増進への寄与」です。

例会では、多賀さんの仕事に対する信念、現在の仕事に就かれたきっかけ、これまでに経験された転機等をじっくりお聞きししたいと思います。多賀さんの話は、きっと同じ働く女性である私たちに一歩踏み出す勇気や希望を与えてくることでしょう。

情報公開レベル

 

 

注意事項
◆会員でない方もゲストとしてご参加いただけます。歓迎いたします。

◆申し込み締め切り:1月14日(木)20時(時間厳守)

◆申込者には1/16(土)13時までにオンライン会議(ZOOM)のURLとパスコードをメールでご連絡します。

◆申込後のキャンセルは guest_yoko1984@yokonokai.org までご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました