2021年3月例会 しごと図鑑 part2

 

日 時 3月14日(日) 14:00~15:45
場 所 オンライン:Zoomを使用します
会 費 会員 無料 / ゲスト(非会員)1,000円
【ゲストの方へ】お申し込み後、メールにてお振込み先のご連絡を致します。お支払済みの会費は、例会が開催されなかった場合を除き、返金いたしかねますのでご了承ください。
テーマ しごと図鑑 part2
詳 細 働く女性の仲間がどんな仕事をしているのか、じっくり聞いてみようと2年前に企画し、好評だった『よこの会 しごと図鑑』。新年度最初の例会はその第2弾で始まります。

語り手は昨年入会したばかりのお二人。職種や部署名だけを聞いても、実際にどんな仕事なのか意外にわからないもの。続けてきた仕事の魅力や大事にしていることなどを、じっくり伺います。お話の後には、ドンドン質問をいただき、お二人の魅力に迫っていく予定です。

元気な彼女たちの話をゆっくり聞いて、心のビタミン増やしましょう!!

備 考 ◆会員でない方もゲストとしてご参加いただけます。歓迎いたします。

◆申し込み締め切り:3月10日(木)20時(時間厳守)

◆申込者には3/13(土)13時までにオンライン会議(ZOOM)のURLとパスコードをメールでご連絡します。

◆申込後のキャンセルは guest_yoko1984@yokonokai.org までご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました