9月例会 想いから生まれるチームづくり

日 時 2021年9月4日(土)14:00~16:00(入室13:45~)
場 所 オンライン開催(ZOOMによるオンライン会議システム)
会 費 会員 無料 / ゲスト(非会員)1,000円

【ゲストの方へ】お申し込み後、自動返信メールにて振込み先のご連絡を致します。お支払済みの会費は、例会が開催されなかった場合を除き、返金いたしかねますのでご了承ください。

テーマ 想いから生まれるチームづくり
詳 細 チームとは目標に向かって一緒に進む仲間。会社の部署やスポーツチームのように目的ありきで集められたグループが沢山ありますが、誰かの「想い」から新たに生み出されるチームもあります。

その「想い」を持った誰かは、特別な人ではなく、あなたや私かもしれません。

今月は本業とは別にウェブ上のサロンを始められた人見康子さんに“志や想いを形にしていく”ことについて伺い、後半はそれぞれの想いを探るグループワークを行います。

グループワークに使用しますので、A4紙と太めのペンをご用意ください。

 

<スピーカー:人見康子さん/ 株式会社ビズラボ 代表取締役>

理学部数学科を卒業後、リクルートに入社。商社所長、同経営を経て現在。

コンサルタントとして中小企業経営者の伴走業をしながら、「働く」を豊かにとの想いから、ウェブサイトでつながれるコミュニティーとして、個人向けにはたブキサロンを主催。挑戦する人がインスパイアされる場を提供している。

㈱ビズラボ&はたブキサロン ⇒ https://bizlab.co.jp/hatasalon/

情報公開レベル スピーカーの氏名、会社名&講演内容は公開可
備 考 ◆会員でない方もゲストとしてご参加いただけます。歓迎いたします。

◆申し込み締め切り:8月31日(火)20時(時間厳守)

◆申込者には9/3(金)までにオンライン会議(ZOOM)のURLとパスコードをメールでご連絡します。

◆申込後のキャンセルは guest_yoko1984@yokonokai.org までご連絡ください。

 

受付は終了いたしました。

タイトルとURLをコピーしました