2024年1月例会 しごと図鑑 2024 part1

 

日 時 2024年1月16日(火)19:45~21:15
場 所 オンライン(zoom)
会 費 会員 無料 /※ゲスト 1,000円
【ゲストの方へ】お申し込み後、自動返信メールにて振り込み先をご連絡いたします。お支払い済みの会費は、例会が開催されなかった場合を除き、返金いたしかねますのでご了承ください。
テーマ しごと図鑑 2024 part1
詳 細 2024年最初の例会は、働く女性の仲間の仕事やキャリア形成についてじっくり伺うことで好評な企画、『しごと図鑑』です。語り手は会員のお二人です。
<お一人目の語り手>

神戸の民間教育企業で働く片岡愛さん。「子ども達が時代を切り開く力」を身につけるための体験学習事業を担っています。心に残る体験を通じて、協同作業やリーダーシップを学んでほしいという想いをどうやって形にしているのか、ご自身のキャリア形成も含めお話しいただきます。

<お二人目の語り手>

永野ひかるさんは、在阪の放送局に勤務し、情報番組やドキュメンタリーなどを多数手がけてきました。ここ10年は、番組を海外に売る「コンテンツビジネス」の担当に。その仕事の面白さと苦労、そしてネットワーク作りによって、しんどいことも乗り切ったご経験などを伺います。

情報公開レベル スピーカーの氏名、講演内容公開可 ※会社名の公開 は不可
※プライベート情報を除く
備 考 ◆会員でない方もゲストとしてご参加いただけます。歓迎いたします。

◆申し込み締め切り:1月9日(水)20時(時間厳守)

◆申込者には、1/13(土)までにオンライン会議(ZOOM)のURLとパスコードをメールでご連絡します。

◆申込後のキャンセルは guest_yoko1984@yokonokai.org までご連絡ください。

 

タイトルとURLをコピーしました